Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php on line 81
にゃんダフルな日々 | ::秘密結社・国際救助隊
  • 2011-11-11 00:49:25
  • 秘密結社・国際救助隊
クマ!

国際救助隊に一人でも多くの人に入隊していただき
理想の国を創る仲間になってもらえたら・・・・・

以下は、クマ隊長からのメッセージです。

「はじめまして。国際救助隊、クマ隊長と申します。

ここに書かれているのは、私達自身の力で日本を理想の国にする企画案です。
東北の被災地を支援することから、すべての日本人が助け合って
誰もが幸せに満ち溢れた理想の国になるまでの行動計画が書かれています。

この活動によって、大災害から立ち直り、真の幸せに満ち溢れるようになった
日本の姿を世界に見せたいと思っています。

3万人以上いるといわれる自殺者が1年後にはゼロにして
世界中を驚かせたいと思います。
そのノウハウを公開することで
世界中の戦争もなくすことができると信じています。

この企画には、だれでも参加することができます。
一人でも多くの仲間に参加していただきたく、友人、知人などに
この企画書を転送していただければ、とてもうれしく思います。
それによって、1年以内にきっと日本は世界が憧れる理想の国になります。

復興ではなく、最幸の日本を創るために。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました」


クマ隊長『理想の国』企画書


国際救助隊 入隊について現在、第4次隊員募集中です。
入隊はこちらから

本気で日本を変えたいと私も思っております。
てんつくマンにも言われたばかりです。
もう自分で考えて、自らプロジェクトを立ち上げ動く時期だと・・・・・

シャケ!

<<朝のトイカケ | main | 分岐点 >>

PROFILE

田中ヒロヤ

出張先の奈良・西大寺で血だらけの仔猫を拾ってしまい、思いがけずに猫を飼うことに・・・・・

そんな “サイ” との出会いから8年、“コウ” という家族も増えて、益々 “にゃんダフルな日々” を楽しんでおります。


エコロジー関連事業
Ecology
Economy
Earth
3E有限会社
代表取締役

ブティック&コスメティック
DUO
〒528-0037 滋賀県甲賀市水口町
本綾野566-1 アルプラザ水口2F

ブティック
La Villa DUO
〒528-0031 滋賀県甲賀市水口町
本町2丁目3-39

owner

講演活動
講演テーマ
「地球をごきげんに!地域も家庭もごきげんに!」
「どんな仕事も最高と思える仕事観」

パーソナル・スタイリスト
感動のスタイル・コーディネイター

エンスーの杜 滋賀・福井 代理店

滋賀県在住 アラフォー♂
ライオンの皮をかぶったナイーブで前向きな男です。

実は滋賀県の動物愛護推進員だったりもします。(^^;)

CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES

powered by チカッパ!ブログ