Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-nyandaful/web/blog/class/View.php on line 81
にゃんダフルな日々 | ::被災地へ
  • 2011-03-30 01:22:10
  • 被災地へ
いても立ってもいられない・・・・・
今すぐ被災地へ向かって 支援をさせていただきたい。

しかし、まずは関西の経済活動を、自分の生活基盤をしっかりせねば。

何故もっと自分に力を付けておかなかったのだろう。
最近 後悔することなどなかったのに・・・・・悔やまれる。

1ヶ月ほど自由に動ける体制。
こういう時に大きく支援できるだけの資金。

自分に大きな力が これほど欲しいと思ったことはなかった。

今からでも体制を整え、できる限りの支援をしたいと思います。
これだけの震災なので長期的に支援が必要だと思われます。

さらに海外から見れば、今の日本は地震、津波、放射能汚染と
非常に危険な国に写っているはずです。

オーストラリアの友人が「オーストラリアに移り住んだ方が良いと思う。
部屋を準備して待ってます。」とメールをくれました。

海外からはそんな風に見えているようです。

TPPが・・・・・などと言っている場合では なくなってきている状況です。
観光、輸出が厳しく、外貨が日本に入ってこなくなる可能性もあるでしょう。

だからこそ、日本がしっかりと国内での経済活動を活性化させないといけません。
何もかも自粛せずに、日本人全員が一生懸命 自分の仕事を頑張って
東日本が復興できるよう支えましょう。

今の仕事に最大限打ち込んで、経済を活性化させる。
被災地へ向かって、少しでもお手伝いをさせていただく。

日本人として、今 自分にできる事をできる限り やりたいと思います。

sai134.jpg

<<蜜の味? | main | 自発的に >>

PROFILE

田中ヒロヤ

出張先の奈良・西大寺で血だらけの仔猫を拾ってしまい、思いがけずに猫を飼うことに・・・・・

そんな “サイ” との出会いから8年、“コウ” という家族も増えて、益々 “にゃんダフルな日々” を楽しんでおります。


エコロジー関連事業
Ecology
Economy
Earth
3E有限会社
代表取締役

ブティック&コスメティック
DUO
〒528-0037 滋賀県甲賀市水口町
本綾野566-1 アルプラザ水口2F

ブティック
La Villa DUO
〒528-0031 滋賀県甲賀市水口町
本町2丁目3-39

owner

講演活動
講演テーマ
「地球をごきげんに!地域も家庭もごきげんに!」
「どんな仕事も最高と思える仕事観」

パーソナル・スタイリスト
感動のスタイル・コーディネイター

エンスーの杜 滋賀・福井 代理店

滋賀県在住 アラフォー♂
ライオンの皮をかぶったナイーブで前向きな男です。

実は滋賀県の動物愛護推進員だったりもします。(^^;)

CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES

powered by チカッパ!ブログ